このサイトは管理人[螺子マキ]による交流サイトです。 since 2006/03/09

--/--/--/ (--) | edit |
ちょぉぉぉぉぉぉぉ!!
2011/11/06/ (日) | edit |
知りませんでした。

あの後日談の

さらに後日談があるとは…<●><●>


しかもDLコンテンツで有料とかww
…いいよ、他サイト様でネタバレ見るからww




と思ってたらさ…。

博ィィィィィィィィ!!

ちょ…おま、それはいかん。
眩しすぎて直視できない…(吐血

以下転載ネタバレ含なんで畳みます。
留学中に浮気してなかった?
という問いに

「誘惑がなかったわけでもない」

と正直に答える博。

あったんかいw
まぁ普通そうだよねー…。
だってイケメソになったし、いい子だもん。


でもほんと落ち着いたなあ…博。

有料じゃなかったらダウンロードして、
だいすけヴォイスでイベント観たかったよッ!

ほんとお前スペック高杉!!

201101281151565c5.jpg
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
