このサイトは管理人[螺子マキ]による交流サイトです。 since 2006/03/09

--/--/--/ (--) | edit |
華ヤカ哉、我ガ一族
2011/10/27/ (木) | edit |
記事の続きです。
ちなみに、先ほど博√終了しました。


すげー泣いたよ、久しぶりに。

雅とは違った見方でよかったよ!
↑2個下の記事でなんか言ってましたけどw

もう5年後とか反則だからヤメレw
血圧上がるわwww


では、先ほどの記事の続きです
例のごとく畳みます。
で、まあ特に密林で安くもないし、
様子見だね…と思ってたらよ!!



あああああ…!!

み…見つけてしまった…とらで…。



まさか店頭で中古で見つけると思ってもいなかったんで、
これは運命だと思って買ってしまいました!!

ああ、給料後の財布が憎い…(むしろgjだよ!)


というわけで、
本命だったカエルをそっちのけで(またその後に話します)
これをすることにした。


それにしても

キャラデザが…(五月蠅い)


こういうゲームは基本
八方美人はタブーなのですが、
周回プレイってやっぱめんどいんだ…。


てなわけで、

分岐までは八方美人がデフォww

プレイして数分。
うた☆プリ(レビュー参考)と違い、

主人公への風当たりが冷たすぎてワロエナイww

「話しかけるな」
「傍に寄るな」
「斬る」
「ゴミ」

とまあ、すごい罵声の数々ですわww

まぁね…最初から好意的なのっていうのもどうよ?
ってのは分かるけど…。

こ…これはあまりに辛口でなイカ?

え、オトメゲーってこういうもんなん?
kwsk教えてくれww


ちなみに、攻略できる6人の御兄弟は、
有名な資産家のお家柄という設定で、

使用人な主人公とは天と地の差の人間なのです。

その中でも、3・4・5男はまだ
比較的人間として話してくれる人達なのですが、

1・2・6男はもうひどいです。
特に2と6、主人公を人間と思ってません…。

くッ、見てなさい…。
そんなお前達を数時間後には、

この田舎娘が手のひらで弄んで、
ワタシ無しじゃ生きられないカラダにしてやるんだからッ!!<教育的指導



という覚悟で(←いらん)ゲームを開始したマキさんでした。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
