このサイトは管理人[螺子マキ]による交流サイトです。 since 2006/03/09

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
初めてのお手伝い。
2011/02/24/ (木) | edit |
今日所属しているサークル展示会の受付手伝いに行ってきました!

といっても、ぜんぜん手伝いになってなくて、
むしろ邪魔だった気がしなくもない。

すみません…。


でも、初めて見るメンバーの展示に
超テンションあげぽよでした!!

自分の絵の色がカナリ濃くて、
ちょっとあれは失敗だったな…。

家のプリンター(6色)だと、もっと薄い感じだったんだが…。
次回印刷するときは気をつけなければ!


会場前の一連の作業準備をしてくださったメンバーの方、
本当にありがとうござました!

展示は3月1日まで行っておりますので、
興味のある方はぜひ足を運んでみてください。

北九州リバーウォーク5Fにある「市民ギャラリー」
という、小スペースで展示しております。

いろんな方に作品を見てもらえたらいいな☆


今日は松田サン、ののみやサン、お疲れさまでした!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
昨日は有難うございます
ののです こんにちは
昨日は有難うございました 
こちらこそ 本当に有難うございます
感謝感謝です^^
2011/02/25(Fri) 14:00 | URL  | のの #7ZWz/sCA[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
