このサイトは管理人[螺子マキ]による交流サイトです。 since 2006/03/09

--/--/--/ (--) | edit |
ya-ra-re-ta☆
2011/04/09/ (土) | edit |
一昨日からなんかのどが痛くて、
体もだるい…。

これって…まさか


風邪やっちまったかぁぁぁぁぁ――!?



なになに、仕事のストレスとか?

いや、大した仕事はしてないけど…。

環境が変わったから、自覚症状がないうちに
プレッシャーを感じていたとか…。


とか色々思い返して、なんかショックでした。

そんな中、そろそろ犬を洗う、とか
誰の風呂の時に投入(違)する、とか
そのあと誰がドライヤーで乾かす、とか

そんなことを家族で話していたときに、
うちの母が


「今風邪気味だから、パス」










感染されただけか―――いッ!



聞けば、のどが痛いとか。
もうガチでただの被害者でした。

ちなみに今日、母は病院に行きましたが、
私は「市販のトローチ+のど飴+睡眠」の3コンボで
気合で治しました。


以下はくすお返事です▼
[more...]
またまたな話題とおへんじとか。
2010/07/30/ (金) | edit |
いやー、またこんな話題ですみません。


最近ナージャにはまりました!


激☆今☆更ww



なんつーか、ナージャの前向きさに嫉妬(笑

いろんな人たちとの出会い、助け助けられ成長していく超名作!!

あれはもっと評価されるべき。


日本ではあまり評価されなかったらしいけどさー。
あれマジ超シナリオ秀逸だよ?

お母さんとナージャのすれ違いレベルは、
ネ申としかいいようのないくらい、
すがすがしいほどですし。
ナージャさん、うしろうしろ!!
って心の中で何度ツッコミを入れたかったか!!爆笑


話を劇的に面白くさせたと言えば、語るに外せないローズマリー様のあの演技!!
お前はとりあえずハリウッド池ww


極め付けは、男性陣みんなイケメソ&ナージャフラグ立てすぎww
ナージャ、●マレードボーイの「小●川光希」並のモテ期きてるんですけどー。

あ、ちなみにマキさんはフランシス派です(聞いてねーよ)



つまりね、何が言いたいかってーと、

なんでナージャだめだったのさ!えええ!?

↑モチツケ





はい、お返事です▼

宮銀屋サマ

はじめまして☆
超趣味が合っててとてもうれしいです、結婚してください!(違

自分はフジリューの絵がすごく好きなので、そっちから入ったのですが、
小野サンの原作もすごく気になりどころです!

十二国記泣きましたし!!

最新号見られましたか?とうとうタバコがやりましたよww
ドキドキの今後の本誌に期待…。

ナージャも刀語も超オススメなので、ぜひお暇があれば見てください~ノシ
エキスポ中の出会い
2010/07/10/ (土) | edit |
日本人の方と何人かお知り合いになれました!

素敵なランカちゃんとシェリル姐さんがいたんですが、
しゃべったら流暢な日本語が返ってきました!

おおう、ジャパニーズ!!

もう一人男性の方でU原さんという方がいらっしゃったのですが、
その人にボカロうちわを描かせていただきました☆

うちわがあれば、皆さまの分もご用意したかったのですが、
残念ながらうちわが完売してしまったので…すみません!!



次の日U原さんが、わざわざミクカバンを買ってきて
私の描いたうちわとそろえて来てくださいました!

わー!本当にうれしかったです!!
わざわざコメまで!!

ありがとうございます☆
おねえさん達は元気ですか?笑

おおぅ翻訳までッ!?
もし機会があればぜひお願いします!!
また3人にお会いしたいです~!!

うちわも、ゼヒ隕石探しのお供に連れて行ってやってください~ノシ
少しは涼しくなるかもww
やばいやばい
2010/06/05/ (土) | edit |
今日AB!見ました。

あああ、なぜにガルデモばかり・・・。
日向、フラグが急すぎてワロタw

以下お返事です▼


きんたろうサマ~

気軽に見るなら WORKNG!!
続きが気になってしょうがない デュラララ!!
歌も超オススメ! Angel Beats!
お腹がすいてしょうがない「夢色」

どれも面白くて、1週間が待ち遠しい・・・。

フランス準備頑張ってます!
てか、超王道のハガレンを見てない件w
拍手お返事☆
2010/04/28/ (水) | edit |
あと1週間かー…。

なんでこう直前になるとだらけるんだろう…(殴




↓拍手お返事です。

きんたろう様

素材…!!キラキラ

とっても…欲しいです…!
お願いします(ジャンピング土下座)



てか、素材集の存在を知ったのがごく最近っていうか

持ってないって勇者ですよねw



よく考えたら、CG初めて現在2か月目くらいだったなー…。
まだ機能が使いこなせてません!
