このサイトは管理人[螺子マキ]による交流サイトです。 since 2006/03/09

--/--/--/ (--) | edit |
現実逃避進行中
2011/09/26/ (月) | edit |
PASTE2.jpg


休みが終わる…だと…!?


切ヌェェェェェェ!!


あと、久しぶりにネス(下のブログパーツ)に

「おやすみ」

ってクリックしたら、

「早く寝ろ」

と怒られた…。


切ヌェェェェェェ!!
内緒だよ☆
2011/09/19/ (月) | edit |
PASTE3.jpg


久しぶりに試験とか受けたら疲れました。



とりあえずひと段落したんで、現実逃避をしなければ!


げ・・月曜まで・・・(短)
これすげくね?
2010/03/27/ (土) | edit |
kaworuke-ki.jpg


このケーキすごいけど

何処カラ食ベレバイインダー!!

結論、ヒデはエロい。(そんな内容どこにもないよ!?
2010/03/16/ (火) | edit |
先日、駒坂サンと赤槻サンがいらっしゃって、三人で作業をしました。
赤槻サンのメールで目が覚めたのは秘密です。

あ、駒坂サン誕生日なのに、約束したクッキーを焼いて持ってきてくれた。
スマソwww

クッキー激ウマーーー(*´Д`)ハァハァ
ぜひまた作ってください(え





他人と絵を描くのは何年ぶりだったろうか…。

でも人の絵みるのは楽しい◎^∇^◎
刺激になります!



たま~に、途中でニコニコしながら(笑)、充実した時間が過ぎました☆

そのせいで、この2日間で駒坂サンはハム的なものに近づいていきました。
残念無念エクスタ死!!
落書きを
2010/02/07/ (日) | edit |
下描き1
初!ルカ姉

バレンタインバージョンでチョコを持ってる感じに仕上げたい予定。
