このサイトは管理人[螺子マキ]による交流サイトです。 since 2006/03/09

--/--/--/ (--) | edit |
スライムもりもり
2011/11/29/ (火) | edit |
4f6d9721.jpg

ファミマにスライムまん買いに行ったら
手書きで

「全滅」

って紙貼ってあってレジの前で吹いた。


↑このツイートに吹いたww

実はマキさんもスライムまんを買いに行ったんですが、
「今ケースに入れたばかりなんで・・・」

って断られたああああああ(ガーン!)

・・・マジやるせない。
それだけのために入ったのに、
結局違うもの買って帰るハメになったのが

・・・マジやるせない。


セブンスドラゴン
2011/11/23/ (水) | edit |
CMがぁぁぁぁぁぁ!!

sasakureサンの曲って時点で、
もうこれはネ申ではないかww

キャラデザ三輪さんだったような。



アッーーーーー♂
2011/11/20/ (日) | edit |
P4がホント回を重ねるごとに
面白すぐるwwww


ああ、もう主人公が好きすぎる!!
キャー番長△!!


どうしよう・・・DVDが欲しくなってきた・・・。
↑brの再生機能を持ったものを持ってない(泣

そして今部屋にテレビもない・・・ッ!


どうしよう、これを機にPS3を買うべきか。
でもP4のbrが欲しいからPS3を買うってのも、
なんか釈然としない。いや、見たいけどッ!!(葛藤中)
本人降臨!!
2011/11/08/ (火) | edit |
「恐山ル・ヴォワール」のアンナverを歌ってた人が、

なんと

林原めぐみ本人だったらしい…!

エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
(てっきりそっくりサンだと思ってた)




しかも画像は

武井先生とか…!!


エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
(てっきりどこぞの誰かが描いた絵だと思ってた)



でも個人的には「栗プリンさんver」の方が好きだわ。
ごめんアンナ…。

でもこの曲は前から好きだったのは本当だよ!


▼以下転載(林原めぐみの本人コメです)
[more...]
ペルソナ!
2011/11/04/ (金) | edit |
今季はあんましおもんない…。

・ペルソナ4
・WORKING'!!
・未来日記

は毎回見てます。

ペルソナの日常回すごく良かったですw
千枝がかわいいよ、千枝!
主人公クンも何気に可愛くて好きですww

キャラデザ副島サンだし!
副島さんは「ステラデウス」の頃から好きです。
曲もカッコ良くて文句なし!!

シリーズは未プレイですが、あの天候のカットインって
なにげに重要なんだということを知りました。
ゲームしてないからなー…。



あとは「ギルティクラウン」を作業用に聞き流してます。

歌がすごくいいですね!


さすがわスパセルですわー、いい仕事しる!!

1話の挿入歌で一瞬作業が止まりました。
あれもryoサン作曲なんですねー。
神曲すぐるww
曲の感じが「空の境界」を思い出させた。
なんかあんな感じの曲あったよね?

キャラデザも、ボカロとスパセルのジャケット絵師のしるサンですし、
アニメーションもI.Gだし。
クオリティぱねぇww

でも今んとこ話がおもんねェww
